忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 04 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.12(火)
CATEGORY : [日常] 2005/04/13 15 : 15
ついにCDを聴きましたよ。(2枚目のほうね)
もうなんと言ったらいいのかわからない。
膝を抱えて丸くなって(つまり体育座り)揺れながら聴いてました。
イヤホンで。イヤホンはとても危険だ。
色んな意味で涙が出た。
なんつーか私はとてもひーちゃんの声が好きなんだなあ、と。
出番少なくてガッカリがっかりちょうガッカリしてたら
最後にやっとちょこっと出てほんきで涙が出た。
なんだよばか。だいすきだよもう。
あと途中で飛影が登場した時に蔵馬たんがとても嬉しそうだったのでもうそれでいいです。
なんだよばか。ばかばかばか。もう知らない!プン!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.25(月) | HOME |2005.4.8(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.25(月) | HOME |2005.4.8(金)>>

忍者ブログ[PR]