忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.28(木)
CATEGORY : [日常] 2005/04/28 19 : 55
買ってきたよ!
最後の1冊だったっぽい。
値段だけサッと見て「高っ!」と思いしかし速攻でレジに並ぶ。
順番待ってるのめさめさ恥ずかしかったよ!だってデカいんだよ!!
完全版と同じ大きさでいいじゃんと思ったけどそれじゃ画集の意味がないよな、と後で思った。
レジのお姉さんがおつりを渡す時にそっと手を包んでくれたので非常にドキッとしました。
いやほら私別に必死じゃありませんから!
今日買ったのだって、昨日あまりにも緊張しすぎて買えなかったわけじゃなくて単に忘れてただけだし!
別にコレを買おうと思って必死こいて本屋のハシゴとかしてないし!!
レジに並んでるだけで頬が熱くなってったりしてないし!!
異様な発汗をしたのは今日が夏日だったからじゃよねー。
ほんと別に私ひっしじゃないんで…ハァハァ。
あまつさえ車のシートベルトって勢いよく引っ張るとストッパーがかかるんですが
3回連続でガッガッガッ!ってなったりしてませんから。
あの瞬間私は世界で一番「落ち着け」という言葉が似合うセレブだと思いました。
うん、落ち着いてるよ私落ち着いてるよ。
まだ開けてないけど本屋の薄いビニール袋越しの裏表紙だけで夕飯一膳イけました。
あ、どうしよう。かわいい。

今からちゃんと見てくるよ!探さないで下さい。
じゃっ!


と言う訳で見ました。(2時間くらい経過)
別に普通でした。
表紙の絵は好きです。鉛筆線がいい。あと蔵馬たんの横顔がかわいい。
あとは見た事ある絵ばっかりだったし、うん、まあ、普通。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.28(木)その2 | HOME |2005.4.27(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.28(木)その2 | HOME |2005.4.27(水)>>

忍者ブログ[PR]