忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 14 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.28(木)その2
CATEGORY : [日常] 2005/04/29 01 : 27
「塊魂」(ナムコのゲーム)をやってたら3D酔いしたよ。
スティックを激しくグリグリするので左手親指の腹に水膨れができました。
気持ち悪い。ゆび痛い。うえええええ。
でも楽しいです。猛烈に下手クソだけど楽しいです。
レーシングとかアクションで体とコントローラーも一緒に動かす派です。
もちろん格ゲーなんかボタンをデタラメに押す事しかできないので今からとても不安。
でもいいや。楽しみなモンは楽しみだ!
3Dの蔵馬たんの乳を揉みしだきたい。

画集の感想テンション低いなー。
でも普通なんだよなー。うーん。
悪くはないけど飛び抜けて良い!!っていう程でもなかったです。
やっぱ幽白は連載してた時の表情がいいなー。
最近の絵も可愛いけど!蔵馬たんはいつだって可愛いけど!!!
10年前のちょっとモッサリした感じの線が、こう、なんか。グッとくる。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.29(金) | HOME |2005.4.28(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.29(金) | HOME |2005.4.28(木)>>

忍者ブログ[PR]