忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 23 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.7(木)
CATEGORY : [日常] 2005/04/09 01 : 55
もういい加減にタイヤを交換しないといけなかったらしく
いや、らしくって言うか明らかに交換しないとヤバかったんだけど放置してたんだけど
ものすごいめんどくさくて仕方無しにいやいや交換してきました。
あとオイルとかエレメントとか。
しかも交換終わって呼び出されたと思ったらバッテリーも交換しないといけなかったらしく
いや、らしくって言うか(略)
もう金もないってのに散々ですよ。
車ってお金がかかりますね。
と言うか自分の車なのに興味なさすぎ。
常日頃ガソリンスタンド!ツナギ!!軍手!!!オイルまみれの飛影がああああああ
とか言ってますが実際車の事は何も興味がありません。
オイルどれにしますか?とか聞かれてもお店の壁一面にダーッと並んだ数々のオイルを見て
どれがいいかなんて答えられませんお店のオススメのでいいですほんとごめんなさい
私の興味は飛影か蔵馬に限定されています。
それに私の車を担当してくれたお兄さんは弱々しい感じだったのでガッカリしました。
うそごめん色々よくしてくれてありがとう!
おニューのタイヤも今までのボロタイヤも乗り心地にたいして違いを感じられず
客としてはいやな部類に入る客だったろうなあと思いました。
これで飛…まあいいや。
こういう車関係のお仕事をしている飛 を思うと尋常でなく興奮するので
これはもう逃れられないカルマなんだと思うしか。
現実世界ではツナギのお兄さんは好きだけど中身にはさほど興味はありません。
あと思ったんだけど、学ランは大好きだけど男子高生が好きって訳じゃありません。
やっぱりそれを着ているのが飛のひとだって事に意味があるわけで
なんでこういう話になると止まらないんだろう私は。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.8(金) | HOME |2005.4.6(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.8(金) | HOME |2005.4.6(水)>>

忍者ブログ[PR]