忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 02 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.4.8(金)
CATEGORY : [日常] 2005/04/13 01 : 15
今日はママンのお誕生日でした。
別に何もしてないけど。おめでとうっス。
うちの方でもチョビチョビと桜が咲いてきてて嬉しい。
桜はいいよな〜桜だいすき。ぎゅーってしたい。
真っ昼間から桜を愛でつつビールでもかっ喰らいたいんだが
家から徒歩or自転車で気軽に行ける距離に桜がありません。がっくり。
桜を眺めて蔵馬を思い蔵馬を思い蔵馬を思い飛影と蔵馬がラブってるのを思い
昼間からアルコールを摂取する。
おいおいそりゃとんでもなく幸せなんじゃねえですかい?
どうするよオイ。
蔵馬たんがとても嬉しそうに幸せそうにニコニコしながら駆け寄って来て
飛影に抱きついてぎゅーってしてチューもまあしたらいいよ、うん、でへへ
とか考えてたんだけど
この時飛影はどうするかというと、同じく駆け寄っていくのもイマイチ変だし
その場で両手を広げて待ち構えてるのもなんかいやだし
わ、私どうしたらいいんだろう!!
とりあえず抱きつかれる直前あたりにちょこっと構える程度でいいかな、と自分を納得させた。
あー幸せっていいよね。
誰かを「好き」って思ってその相手からも「好き」って思われること
それは簡単なようで難しいことだけど
飛影と蔵馬に関しては私の脳内で「好き同士」と決め付けているので
あー幸せはいいなあ。本当にラブは最高だよ。
ぎゅーって。ぎゅーってするのよ。
もうチューとかしなくたっていい。ぎゅーってしてるだけで幸せ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.4.12(火) | HOME |2005.4.7(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.4.12(火) | HOME |2005.4.7(木)>>

忍者ブログ[PR]