忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 01 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.13(金)
CATEGORY : [日常] 2005/05/13 23 : 40
一週間ってあっという間ですね。
目がしょぼしょぼする。
肩が痛い。そして寒い。
幽白のゲームは未だに予約すらしてないですが(もはや特典のピンズはどうでもいい)
買う気はあります。
でも店頭で買うのは恥ずかしいし、やっぱりネット通販かな。
私はゲームに全然詳しくないしシステムがどうのなんとかがなんとかでなんとかだからなんだ、
とか言われてもサッパリなので
ただただ、単純に幽白のゲームが楽しみです。
だって蔵馬は可愛いんですもの。飛影は格好良いんですもの。私頭にはそれしかないんですもの。
うーん我ながら最高にきもいね!キャラ萌えもいい加減にしとけよ。
問題は自室にテレビがないのでいつプレイするかって事だな。
つーか発売日の5月19日ってよ、私の誕生日なんだよ。どうなんだよコレ。ふざけてんのかよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.15(日) | HOME |2005.5.9(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.15(日) | HOME |2005.5.9(月)>>

忍者ブログ[PR]