忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 07 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.15(日)
CATEGORY : [日常] 2005/05/16 01 : 37
最近寒いですなあ。寒の戻りとかいうやつか。
いくら寒くても一応もう5月なのでモフモフのセーターとか着るのって抵抗あるよね。
つい先日は暑かったのでムートンの敷物しまおうと思って陰干ししたりブラシかけたりしてたのに
寒いしせつない。
暑いよりは寒い方が好きなのでまあいいんだけど。
今もとても寒いので飛影さんに後ろからフワッてしてもらうのを想像したけど
気持ちは少し暖かくなったけど精神的にはおぞましい程寒くなりました。
ううう。ぐすぐす。やりきれねえ。
昨日は春物を買いに行ったけどマトモなモン買えてないし。
安いレディース物はたいてい袖が微妙に短くてみっともなくて着てて悲しいのです。
いいやつは…高いしね……。
かと言ってメンズは欲しいのは高いし、袖以外はでっかいし。
うまくいかないなあ。
あと服を選ぶ時は心の奥底で
「これは蔵馬たんに着せたら可愛いかも!」とか
「飛影さんにはこういう服を着てもらいたい」とか
考えてるので
本当にもう、本当に…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.17(火) | HOME |2005.5.13(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.17(火) | HOME |2005.5.13(金)>>

忍者ブログ[PR]