忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 20 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.18(水)
CATEGORY : [日常] 2005/05/19 02 : 15
もしかしたら早売りでゲーム出てるかなあと思い何件かお店を回ってみましたが売ってませんでした。
ちぇー。
一番最初に行ったお店では見本が置いてあったけど
「5月19日発売予定、予約受付中!」とか書いてあって
おっ、これは?と思ったけど基本ヘタレな自分は入荷してますか?などとは決して決して聞けないのでした。
つうか未だに予約受付中ってどうなのよ。ピンズもくれんのかよ(やや未練がましい)。
あとデモも流していて、最初気づかなかったのでビックリしすぎて口から尻が出るかと思いました。
視界の端に白い特攻服のひとと赤い髪の毛のひとが見えたよ。
その後もう一回様子をうかがったら隻眼のおねーちゃんが見えたよ。
黒くてちっちゃいひとも見たかったなあ。
なんかもうホントにゲームとしての出来とかシステムとか操作性とかどうでもいいので
幽白のゲームはゲームボーイの第二弾しかやった事のない私ですが
買うゲームはもっぱらRPGがメインの私ですが
しかもクリア寸前でプレイをやめてしまう訳の分からんタチの悪い癖を持っている私ですが
えーと、がんばります。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.19(木) | HOME |2005.5.17(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.19(木) | HOME |2005.5.17(火)>>

忍者ブログ[PR]