忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 00 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.2(月)
CATEGORY : [日常] 2005/05/02 19 : 47
今日は普通に仕事でしたが、休みの分のお客さんがドドッと来たのでものすごく大変でした。
と言っても私が一人でアワアワしてただけなんだが。
しかもあまり役に立っていない。おお…なんてことだろう。
そんでなんかもういいやと思ってほぼ定時に帰ってきてしまいました。へへっ…。(目をそらす)
家に帰って今気付いたけどもうジャンプコミックス出てる?
確か!今月は!ボーボボが出るはずだったようなそうでなかったような!!?
ああどうしようもう化粧落としちゃったけど今から買いに行こうか行くまいかああどうしよう
と、部屋をひととおり右往左往し、めんどいのでやめた。
明日あたりに買います。
ボーボボめっさ楽しみだよ。ワクワク!わくわく!!
それで明日からスパコミですが、私は今回一般参加ですが行きます。
飛蔵スペースを挙動不振に徘徊しまくるのが今から楽しみで楽しみでもう。
出てる飛蔵本を片っ端から買い漁りたい気持ちでいっぱいです。
おいちゃん最近の楽しみといったら飛蔵かボーボボのアニメくらいしかなくてのう。すまんのう。
不必要にウロウロするかもしれないけど、スタッフに通報はしないでネ!約束ダゾッ☆
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.3(火) | HOME |2005.5.1(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.3(火) | HOME |2005.5.1(日)>>

忍者ブログ[PR]