忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.3(火)
CATEGORY : [日常] 2005/05/06 19 : 30
出かけます。スパコミです。
と言っても今回は一般参加だしジャンル違うしでとてもとてもやる気が出なく
電車に乗ったのは12時前という。ほんとやる気がないですね。
でもって入場する時にパンフが完売してて買わなくても入れたので
とても嬉しかった。まあ1000円くらい我慢しようかな、と思ってはいたけれど
嬉しいモンは嬉しいわな。うん。
そいでお友達のスペースに寄ってペチャペチャとダベって何も買わずに退場。
いやー本当にパンフ売り切れてて良かった!会心の笑み!!
何も買ってなくても、久しぶりに友達に会えたりしてとても楽しいね。
オタクって楽しいよね。
そんでホテルにチェックインしてから焼き肉食いに出かけました。
肉うまい。うまいよ肉。肉大好き。あと酒もうまい。
2人で焼酎ボトル1本あけて肉を食う。
外に出る頃には酔っぱらってたのであんまり覚えてないですごめん。
そういえばこの後カラオケに行ったような気もするけどあんまり記憶にありません。
なんか、WILD WINDを入れたような気はする。
酔っぱらいって怖い。
思い出そうとすればするほど記憶が逃げていきます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.4(水) | HOME |2005.5.2(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.4(水) | HOME |2005.5.2(月)>>

忍者ブログ[PR]