忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 23 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.30(月)
CATEGORY : [日常] 2005/05/30 23 : 24
おおおおお放置しすぎた!!
すみませんごめんなさいとりあえず生きていますウザい程生きてます
むしろ生まれてごめんなさい。

22日の幽白オンリー、とても楽しかったです!
一般でしかもノンビリ行ったので帰られてしまったり完売してらっしゃるサークルさんもおられ
ギリギリとハンケチを噛み引き裂きたい気持ちもありましたが
でもでもちゃんと飛蔵本を買えたので大満足であります!!
あと久々に色んな方とお会いできたのでテンションが上がりまくってしまい
はしゃぎすぎました。ほんとごめんなさい。
後悔はしていますがしかし反省はしていません。最高にタチが悪いですね!
なんか…もう…「飛蔵だから」それだけの理由で我のテンションはスカイハイもう誰の手も届かない所に舞い上がるのさウフフアハハ
ほーらつかまえてごらんなさい?
と言って走ってフと振り向いたら誰もいなかった、という今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか
飛蔵ライフ、エンジョイしてますか?トゥギャザーしますか?ベッドインはもうお済みですか?

ええととにかく(我に返った)、オンリーでお相手して下さった皆様、ありがとうございました!
一般で行ったにもかかわらず声をかけて下さった方もおられ、なんだかもう嬉しいやら申し訳ないやらです。
イベント終わってからも色々と構って下さって、普段飛蔵トークは自分の別人格と脳内で円卓の十二騎士気取りで議論しているばっかりなので
久しぶりに自分以外の飛蔵スキーさん達とお話できて嬉しさのあまり起爆しそうです。
本当にありがとうございました!

私は飛影と蔵馬を愛しているんだと改めて実感します。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.1(水) | HOME |2005.5.21(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.1(水) | HOME |2005.5.21(土)>>

忍者ブログ[PR]