忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 16 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.4(水)
CATEGORY : [日常] 2005/05/06 20 : 03
スパコミ2日目。ジャンプの日です。と言うか私的には飛蔵の日です。
ホテルが朝食付きだったのでガッツリ喰らってから出かけます。
おかげでお腹がちょっぴり痛くなりました。
おかゆ2杯とヨーグルト(グラノーラ入り)とオレンジジュースとお味噌汁とか
明らかに教育が欠如したメニューなのがいけないのか。
バイキングなんだから好きなモン食わせてくれや。

なんか、なんか、飛蔵スペースを何度も何度も行ったり来たりしてしまい、
2日の日記はほんの冗談のつもりで書いたんだけど
本当に不審に徘徊してしまい、なんで自分はこんなオドオドしてるんだろうかと
自分でも不思議に感じたがあの辺に近づいただけで、こう、動悸が。そして心が乱れてどうしようも。
何冊か飛蔵本を買いましたが後でみたらとても少なくて泣けきました。
もっと!もっと、こう、ガツガツしたのが読みたーい!
な、なんてネ!!へへっ…。
ほのぼのは好きです。シリアスも好きです(ラストが幸せなら)。ラブラブも当然好きです。
エロはもっと好きです。
自分の貪欲さにほとほとあきれる。
そんなにエロが好きかお前。ええ、大好きです(くもりなき眼で)。
でもエロを求めるのは飛蔵だけなので!!これ絶対!テストに出るよ!アンダーラインひいとけ!
飛蔵…あぁ飛蔵。ハァハァ。
わ、我に飛蔵を…!!!
なんつーかもう気が狂いそう。飛影と蔵馬っていうだけで頭が沸騰しそう。
今日買った本はすべてデレデレしながら読みました。げへへ。
やっぱさ、攻もちゃんとハァハァしてる方が読んでて楽しいよね。
つーか攻が汗かいたり息遣いが荒かったりちょっと声が出ちゃったり
そんなだから楽しいんじゃねーか!!
受があんあん言ってるのは当たり前なので!だからこそ攻の在り方が重要な訳で!!
ありがとう!ありがとう!!飛蔵よ今日もありがとう!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.4(水)その2 | HOME |2005.5.3(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.4(水)その2 | HOME |2005.5.3(火)>>

忍者ブログ[PR]