忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 20 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.4(水)その2
CATEGORY : [日常] 2005/05/07 01 : 42
イベント後、東京駅八重洲地下街をウロウロ。
寄る年波のせいで足は痛いわやたら眠いわでもうボロボロ。
もともと体力はない方だったけど、最近はとてもひどいです。ガッカリ。
ラーメン食べてデザートにミルフィユ(写真)食べて最後にトリスを一杯ひっかけてご満悦。
この最後に行ったお店はとてもお気に入り(まだ2回しか行ってないけど)。
ものすごい目立たない店なのでいつのまにか潰れてしまわないかそれだけが心配です。
飛影とか蔵馬とかがいるといいなー。という雰囲気なので(多分それは私の脳内のみだろうけど)
なんか…なんか、こう、なんだろう。
文章が下手でいやだなあ。
とどのつまり私は飛影×蔵馬がたいへんに好きです、というそれだけなんだけど
もうちょっと良い表現方法があるだろうがよ、といつもへこたれます。
と言うか恥ずかしいのを承知で書くけども
このお店に飛影が一人でいて黙々と酒を飲んでいたら
かかか格好良いよネ!ってただそれだけなんで!!
ああもう私を見るなそんな目で見るなばか!!見せモンじゃねーぞコンチクショーが!!!

なんの話だ。そう、イベント後の話だ。
そんな訳で久しぶりに友達に会えたしなんだかんだでとても楽しかったです。
今回は一泊だけでちょっと物足りなかったけど体力ないしこれでちょうどいいのか…。
ああいかん、遠い目をしてしまった。
しばらく本を出すのやめようと思ったのは自分だけど、皆さんの飛蔵本に触れて
また本を出したいと思ったのでどうしようかなあ、と思っています。
あやふやですんません。
とりあえず今月22日のオンリーには一般で行こうと思いました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.7(土) | HOME |2005.5.4(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.7(土) | HOME |2005.5.4(水)>>

忍者ブログ[PR]