忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 06 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.1(水)
CATEGORY : [日常] 2005/06/02 00 : 39
今日は仕事が休みだったのでヤッタネ今日は一日ひきこもってゲームでもしていよう!
と思ってましたがなんか気付いたら山の上にいました。
ちょっとそこのコンビニまで行ってくるわ〜 的なものすごい軽装でなんで私は今山の頂上でトウモロコシを食ってるんだろうかと。
まあいいや。
その後植物園にも行きましたが私の想像していた植物園と全く違っていて
温室になってて熱帯コーナーとか世界のラン展とかそういうきらびやかさが一切ない
アウトドア感覚の一歩間違うとこれは雑木林の植物ひとひとつに名札つけてあるだけなんじゃね?
というまあなんとも質素で真面目な植物園でした。
個人的にはとても好きです。
好きな人にはたまらないだろうなあって感じ。
と言うか、あっこれはナントカナントカで、あっすごいナントカまで植えてある!
あ、ナントカもあるよー!!マニアックすぎるよー!
みたいな、蔵馬たん森の中でおおはしゃぎ、みたいなね。皆まで言わすなよ。
もちろんウンザリ顔の飛影さんがついてくるよ。って言うまでもないよね。げへげへ。
あークソ楽しいなオイ。
そんな感じで今日は大変暑かったうえに山に登って森を散策したのですさまじく眠い。

木の幹にえらいこと絡まりついて訳のわからなくなっている藤。
まっすぐなのが他の木で、ぐにぐにになってるのが藤ね。
写真じゃショボいけど、すごいスケールがでかくてびっくりした。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.3(金) | HOME |2005.5.30(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.3(金) | HOME |2005.5.30(月)>>

忍者ブログ[PR]