忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.16(木)
CATEGORY : [日常] 2005/06/16 21 : 39
おわー。最近何もやっていない。いけないね。
ゆうべはおもむろにスパイダーマン2などを観、ヒーローのお股おっ広げっぷりに感動していました。
その前はとなりのトトロを観、ラストら辺で大泣きしていました。
おばあちゃんに弱いの。
風体がうちのおばあちゃんに似ているし、方言もうちの方と
近くもなく遠くもなくなんか懐かしい感じがしてたまらない。
あとトトロやネコバスが通った後に風が吹くのが
あー風ってこうやって起こるんだ、自分の目には見えてないけど今ネコバスが通ったから風が起こるんだ、
って考えて尋常でないくらい胸がギューとなります。
何語ってんだきもい。
疲れてんのかな、いや疲れてなどいない。
あと仕事中でも飛影と蔵馬の事を考え気を抜くとにへらにへらと笑ってしまうので
なんかどうしようもなく幸せです。
頭の中では常に飛(略)とアレがチューしてる。
うわ、文字にするとさらにきもい。
幸せなのです。
あれ、他に何か書く事があった気がしたんだけど忘れた。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.19(日) | HOME |2005.6.8(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.19(日) | HOME |2005.6.8(水)>>

忍者ブログ[PR]