忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 17 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.19(日)
CATEGORY : [日常] 2005/06/19 23 : 53
今日は(「も」とも言う)一日中寝ていました。
まず最初に目が覚めると昼を過ぎていたりするのでそのままふてくされて夕方まで寝てしまうよ。
こないだアマゾンで色々と買ったので(主にCD)聴いて遊んでました。
「この商品を買った方は他にこんなものも買ってます」というやつで
幽遊白書と塊魂とスターリンが一緒に出たりして混乱するといいハハハ。根暗だね。
幽白はめんどくさいのでまだ聴いてません。
あとゲームの攻略本がショボすぎて使えないよ!
使えるって言ったら飛影と蔵馬のページを見てニヤニヤする事くらいしかできないよ!
途中から白黒刷りだし攻略データもいまいちだし全体的に漂う中途半端感がなんとも言えないね。
でも買ってしまったので勝ち負けで言うと負けなので大変に悔しい。
あとやっぱ雷禅さんかっこいいです。
そういえば(巧みな話題変換)今日螢が見れたらしいけど、見るの忘れてた。
明日以降忘れないうちに見ておかなくては!
そして飛蔵ドリームに浸ってウフフあははゲヘゲヘしなくては!!

なんかさ…飛蔵ってさ……最高だよね…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.20(月) | HOME |2005.6.16(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.20(月) | HOME |2005.6.16(木)>>

忍者ブログ[PR]