忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.24(金)
CATEGORY : [日常] 2005/06/25 02 : 37
ここ2、3日で急に暑くなってきました。
暑いのは苦手なので早く冬にならないかなあと思う今日この頃です。
寒いのが好きだよ。
だって、なんか、こう、ベタベタできるじゃんかよ。
蔵馬さんは暑いと飛影の事を蹴り飛ばしそうなので、そういう蔵馬さんもカワユイけども
基本はイチャイチャでベッタベタな二人が好きなので
そして飛影は意外と甘えたさんできもいので
ムギューとしても蔵馬が怒らない冬がいいですね。
なにかというとすぐに蔵馬に寄っていく飛影がいいなあ。
自分と蔵馬以外の他人には無頓着だけど蔵馬に対してのみめさめさ過保護で甘やかしな飛影というのがいいよね。
いいよねったらいいんだよ!なんだよもう、急に恥ずかしくなってきたよ!!

本当はクーラーを入れたいけどまだ6月なのにそんな事をして自分を甘やかしてはいけない!と
おととし位に買った小さい扇風機(クリップタイプ)を出してきたら
首のところがもげました。
おおお……。
扇風機としてはまだ使えるので、プリンタと壁の隙間に挟んで使っています。
ううう。貧乏くせえ。
とりあえず八つ当たりで飛影の事殴っときますね(扇風機で)。
あーあ。飛影と蔵馬は結婚したらいいのになー。あーあ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.26(日) | HOME |2005.6.20(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.26(日) | HOME |2005.6.20(月)>>

忍者ブログ[PR]