忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 08 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.6.8(水)
CATEGORY : [日常] 2005/06/08 22 : 57
眠い。
ゆうべは調子に乗って朝の4時くらいまで酒を飲んで(もちろん一人でだヨ!)しまったので
きっと今日一日ずっと酒くさかったであろう。
シャンプーをティセラのピンクのやつ(乾くとローズの香り!)にしたけど意味はなかったであろう。
職場のみんな、ごめーん。ね!
でも反省はしていない。今も飲んでいます。もちろん独りでです。
が、脳内で飛影とか蔵馬たんを呼んでこれるのでけっこう楽しいです。
途中で我に返らないことが一人酒を楽しむコツです。
ああ眠い。とても眠い。

あっそういえばゲームはやっと幽助エンディングの飛蔵会話を見られたので満足です。
ムキになって携帯でムービーを撮りまくり自己満足の極地です。
音は割れ割れでなんて言ってるか全然聞き取れないんだけどとても満足しています。
やっぱり雷禅がかっこいい。
戸愚呂弟が倒れる時がかっこいい。
飛影がかっこいい。
蔵馬がかわいい。
飛蔵を好きすぎる。
ねむい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.6.16(木) | HOME |2005.6.6(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.6.16(木) | HOME |2005.6.6(月)>>

忍者ブログ[PR]