忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/24 04 : 36



2005.7.13(水)
CATEGORY : [日常] 2005/07/18 01 : 07
用があって夜中に車でちょいとでかけたら、家の近くの林のとこら辺でキツネらしき生き物がいたのでビックリした。
猫にしては大きいし、犬にしては小さくて耳がでっかい。
ので私の中ではかんぺきにキツネと断定。
きつね。キツネはいいよね。何がいいっておいおい皆まで言わせるなよ。
大っきいおみみと太くてふさふさなしっぽがいいよね。
って言うか蔵馬がいいよね。
蔵馬って…狐なんだぜ……うわ、何それ。たまんねえ。
あー、蔵馬って可愛いよねえ。告白したいよ。
蔵馬さんを好きで好きで好きでたまらなく好きでどうしようもない飛影さん、というのが好きです。
多分きっと蔵馬さんも同じくらい飛影の事を好きなのかもしれないけど、
飛影の方がせっぱつまってるというか、今まであまり知らなかった感情なのでそれに戸惑ってる、みたいな
良くも悪くもストレートなのね。想いがね。
そんなんで常にメラメラしてる飛影さんもよろしいが、急にふとした瞬間にストンと達観してしまうのも
それはそれでよろしいかと。
つまり飛影と蔵馬でラブなら私は何の文句もありません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.7.15(金) | HOME |2005.7.12(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.15(金) | HOME |2005.7.12(火)>>

忍者ブログ[PR]