忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/19 16 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.17(日)
CATEGORY : [日常] 2005/07/18 01 : 49
日記をまとめて書いてもなんら良い事はないと気付いた。遅いよ。
飛蔵の事となるとあっという間に色んなものがブッ千切れてしまうのでごめんなさい。

ミュ−ジックバトンとやら、適当に答えてみるよ。
「パソコンに入ってる音楽ファイルの容量」
 今はちょっとわかんね。後で調べてみるね。

「今聴いている音楽」
 無音。最近は車の中くらいでしか音楽を聴かない。

「最後に買ったCD」
 通販で色々買ったので複数あります
 ・グルグル映畫館『良いコトが 在ると思うな 思えば負けよ −君と僕との彼岸の唄より抜粋−』
 ・THE STALIN「THE STALIN Best Sellection」
 ・塊魂(ゲーム)サントラ「塊フォルテッシモ魂」
 ・最近出た幽白の主題歌をセルフカバーしたやつ
 こんなモンかな。

「よく聴く、または思い入れのある5曲」
 これ難しいなあ。5曲じゃ収まらないよ。
 この質問を見た瞬間ぱっと思い浮かんだのは
 ・「身毒丸」(蜷川版)の「エピローグ」
 なんかすごい切ない。これは言葉では説明できない。
 私の中では切なくてそれでも幸せな飛蔵のテーマ曲。
 あとはもうよく分からないよ!5曲ぽっちになんか絞れるかよ!
 ・グルグル映畫館「滔々と」なんとなく。
 ・飛影「視線上のアリア」ネタでもなんでもなく本当に好きだ。
 ・椎名林檎「浴室」英語バージョンも好き。
 ・松崎しげる「愛のカタマリー」今、大絶賛塊魂ハマり中なので。

「バトンを渡す5人」
 あんま知り合いいないんでパス。
 直球でバトンの定義を破っててすんません。


途中で全長10センチはあろうかという蜘蛛が出たのでなんやらもう訳が分からなくなった。
私がびっくりしてビクッてなったら、蜘蛛もビクッて跳ねたのでそこはちょっと可愛かったです。
しばらく自由にさせていたらキーボードの上やらマウスの上やらを歩きまわり、机の下に消えていった。
歩き回るのはいいんだけどさ、尻から糸出しながらはやめてくれ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.7.18(月) | HOME |2005.7.15(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.18(月) | HOME |2005.7.15(金)>>

忍者ブログ[PR]