忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.18(月)
CATEGORY : [日常] 2005/07/19 00 : 15
あまりの暑さに目を覚まし、た時点で大幅に昼を過ぎていたので
ふてくされて夕方の5時まで寝ていました。
汗と脂で顔がテッカテカになっていてもう正直触りたくないし鏡も見たくなんかない。
この3連休はいったい何だったんだろう、とか考えちゃいけないよ!
海の日とか言われたってここは海無し県だし海へ行くには多大な労力を消費するし
なにより自分は泳げないので海へ行っても特に楽しい事はない。
ああでも砂浜で砂をほじくって遊ぶのは楽しいかもしれないね。
と言うか「一人で行く」というのを前提にしてるから楽しくないんだよねアハハ。
友達いないからなーははは寂しくなんかないよ。
ほら、飛影を埋めたりとかさ、すればさ、ちょっとどころかとても楽しいし
幽遊白書に出てくる南野秀一、すなわち蔵馬はそらもうアホ程ザンブザンブと泳げるんだろうけど
私の中の蔵馬たんは泳げないと可愛いなーって思ってるので
なんかそういうウフフあははほ〜らつかまえてごらんなさ〜い とか
お約束通りに蔵馬が肌を露出するのを異様に嫌がる飛影とか
夜の浜辺でロマンティックかつムーディーなラブロマンスとか
そういう脳内海水浴はとても楽しいですよね。
そして根暗な私は最近少しだけハマっているペーパークラフトで遊んでいました。
これからますます暑くなり、開放的になる夏ですが、まあ細かい事はあんまり気にするなよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.19(火) | HOME |2005.7.17(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.19(火) | HOME |2005.7.17(日)>>

忍者ブログ[PR]