忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 11 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.20(水)
CATEGORY : [日常] 2005/07/20 22 : 43
今日もさわやかでいいきぶん。
夏コミのカタログ買ってきました。
恥ずかしかったけど普通の本屋さんで買ってしまった。
夏らしくて乳のでかいねーちゃんでイイネイイネ!と思っていたら
ヨネケンじゃないか!!!
わーいわーいヨネケンだいすき。
中身はまだ見てないです。
飛蔵サークルさんはどれくらいあるのかな〜。
かたっぱしから全部買い占める勢いでいくぞ!
夏なので飛蔵のあられもないエロい話が読みたいです!
嘘つきました、夏だからとか関係ありません!すみませんでした!
飛影と、蔵馬で、ラブがあって、なおかつエロがあればもう最高。
楽しみ〜楽しみ〜〜なんかワクワクもきもきしてきたぞ。
でも自分で決めた事とはいえ、一般参加がちょっと寂しい。
やっぱりイベントって楽しいよねえ。
イベント会場の、あのもさもさした雰囲気がとても好きです。
少しでも暑さに慣れる訓練をしておかなければ…。
室温33度越えるまでエアコン禁止とか。
とても無理。
発想の転換で、
まとわりつく湿気とかさあ、飛影が背中から抱きしめてきてるんだと思えばちょっと楽しくないか?
ああもう!あほか!うっとおしいわ!殴り飛ばしたい!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.21(木) | HOME |2005.7.19(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.21(木) | HOME |2005.7.19(火)>>

忍者ブログ[PR]