忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 00 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.22(金)
CATEGORY : [日常] 2005/07/24 00 : 32
生まれて初めてパーマかけました。
ただしまつげだが。
もともと下向きに生えているので、「どれくらいかけますか?」の問いに
「普通くらいでいいです」とどうでもいい答え方をしてしまったので、
異様にくるんとしていて正直気色悪いです。
でも嬉しい〜。
夏コミ辺りにはほどよくパーマがとれていい感じのカールになっている事を期待します。
蔵馬さんは素でまつげ長くてくるんとしてていいなあと思いました。
あの子原作でもまつげ長いのよね…。
あと飛影さんは攻だけど、横顔の時にまつげがちょろっと生えてるように描いてあるとすごく好き。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.23(土) | HOME |2005.7.21(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.23(土) | HOME |2005.7.21(木)>>

忍者ブログ[PR]