忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.9(土)
CATEGORY : [日常] 2005/07/10 21 : 24
あんまりの暑さに目を覚まし
シャワーを浴びて洗濯してサッパリしていたら
ボーボボのビデオ録るの忘れてたー!!!
がっかり。激しくガッカリ。
VSハンペンが始まる回だったのにー。
破天荒がかっこいい回だったのにー。
ああヘコむ。
呑気にシャワーなんか浴びてる場合じゃなかった。
私のボーボボコレクションに瑕が…。
というか今まで録画失敗してるのが3回しかないっていう事実が我ながらきもいな。
とても悲しいのでこないだ買ったグルグルのDVDを見て心を癒します。
4人の雑談がバカらしくも愛おしくあり、
ついつい前のDVDまで引っぱり出して見てしまった。
それより炎の絆をいち早くDVD化する必要があると思うんだがどうかな?
テレビアニメ何回も何回もパッケージ変えて売ってないで映画をどうにかしろよ!
版権?そんな難しい事はわからないよ!!いいから早くしろよ!
炎の絆は、特典がコッテリついてそれが納得いく内容だったら3万くらいまでなら出します。
ねつぞう飛蔵シーン(汁気たっぷり)とかどうかな。
5万までなら出すよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.10(日) | HOME |2005.7.8(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.10(日) | HOME |2005.7.8(金)>>

忍者ブログ[PR]