忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.8.3(水)
CATEGORY : [日常] 2005/08/04 01 : 07
なんかオッサレ〜なお店に晩ごはんを食べに行ったら途中から雷が鳴り響き停電までしてビックリドッキリ。
自家発電かなんかで小さいライトはついてたので薄暗くてちょっぴりムーディーでむしろいい感じでしたよ。
まあ正面に座ってるのは所詮母親なのでムードもなんもありゃしないんだが。
半地下でお客さんも自分らともう一組しかいなくてはじっこに座ったので
ああきっと奴等だったら思う存分イチャイチャしてくれてありがとう!ありがとう!と
見えない誰かに対して花束贈呈をしたい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとう!
飛蔵ってさ!最高だよね!!(いい笑顔で)
けっこう長い事停電だったのでちょっとドキドキしましたが、帰る頃には直ったので良かったです。
お料理もおいしかった!
個人的には馬刺しがさいこうだと思いました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.8.3(水)その2 | HOME |2005.8.2(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.8.3(水)その2 | HOME |2005.8.2(火)>>

忍者ブログ[PR]