忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/24 03 : 10



2005.8.4(木)
CATEGORY : [日常] 2005/08/05 01 : 11
銀魂とボーボボの新しいコミックスを買ってきたよ。
ボーボボはやっぱりいいなあ。和む。
3才の破天荒の可愛さには相当やられた。
あれはいかん。あれはいかんよ。
多分心臓ら辺からズッキュン☆って音がしたと思う。
あの頭身(3頭身位?)でマフラーで口が隠れててあの目付き!
そんで何故か喋らないし。
すごい可愛いよ3才児破天荒…。
とりあえず髪の毛を真っ黒に塗りつぶしたいと思いました。結局それだ。ごめん。
身の回りの色んな出来事が、大小の差はあれど結果的に飛影とか蔵馬とかに還ってくるので
そういう自分にあーあ、と思います。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.8.5(金) | HOME |2005.8.3(水)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.8.5(金) | HOME |2005.8.3(水)その2>>

忍者ブログ[PR]