忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 01 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.11(日)
CATEGORY : [日常] 2005/09/11 23 : 13
よーし今日もバトンにこたえちゃうぞー
原稿?原稿はこれ終わったらやります本当ですって嘘じゃないですってごめんなさい

腐女子バトン

●持っている同人誌の冊数
数えた事ないし数える気もおきない。

●腐女子になったきっかけの漫画、小説等
幽遊白書です。連載中は普通だったのに最終回したら壊れた。

●今一押しのカップリング
飛影×蔵馬
今っていうかずっと一押しです。

●思い出のカップリング5つ
飛影×蔵馬
飛影×蔵馬
飛影×蔵馬
飛影×蔵馬
飛影×蔵馬

やりすぎたごめん。
思い出…思い出のカップリングってなんだろう。
蔵馬×飛影(幽白)
最初にハマった時はこれだったので。
あと色々考えた結果、普通に好きなカップリングはあるけど「思い出」とまではいかないね。と思いました。
強いて言うなら
乾×海堂(テニスの王子様)、カカシ×サクラ(NARUTO)、小狼×さくら(カードキャプターさくら。ツバサじゃない)
こんなもんかなあ。と言うか腐女子バトン的に男女カップリングは有りなの?

●バトンはまわさないので答えたい人がいたらご自由にどうぞー。


何が一番伝えたいかって、飛影×蔵馬が大好きなんだよー!
飛影×蔵馬さえあれば他には何もいらないんだから!ばか!ばかばか!!
もういい!風呂入ってくる!そしたら原稿やる!!多分!
ごめんなさい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.12(月) | HOME |2005.9.9(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.12(月) | HOME |2005.9.9(金)>>

忍者ブログ[PR]