忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 20 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.12(月)
CATEGORY : [日常] 2005/09/12 21 : 34
寝ても〜寝ても〜ねむい〜〜
これはあれだよ、実際気温はもうだいぶ涼しいのに
仕事場は熱がこもって外よりはちょっぴり温度が高くて
私はそれで適温なのだが暑がりの人が多いので冷房がはいるので
それでダルいんだよきっと。うん。
と、他人のせいにしてみる。

なんか物欲がムラッとしておるので
気を抜くと使いもしないipod nanoをポチッと購入してしまいそうでとてもいけない。
買おうと思えば買えそうな値段(3万円弱)もいけないよ!
ああん!黒いipod nanoに「HK」と刻印(今なら無料)を頼みたぁい!!
だだだ誰か私を薔薇棘の鞭でしばきたおしてくれ…。
それか黒くて小さくてトゲトゲしたひとが後ろから羽交い締めにしてくれてもいい。
うう。眠い眠い。蔵馬たんを、蔵馬たんのふかふかの髪の毛に顔を埋めてぎゅーってして寝たい。
いいにおいがするんだろうなあうへへ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.14(水) | HOME |2005.9.11(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.14(水) | HOME |2005.9.11(日)>>

忍者ブログ[PR]