忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.16(金)
CATEGORY : [日常] 2005/09/17 01 : 00
別に見るつもりはなかったんだけど煮詰まってあ”ーってなったので見てしまった。
魔女の宅急便。最後の30分くらいね。
テレビをつけたらちょうどキキがウルスラの小屋にいるところで、
キキが飛べなくなった事、ウルスラが絵を描けなくなった時の事を話していて
なんかこう、なんかとても泣けた。
そんで一気にクライマックスなのでそらもうボタボタ泣いてしまって私とてもきもい。
デッキブラシにまたがって、周りの音が消えるとこがすごい好きなのね。
そいで髪の毛がフワーッと持ち上がって風が渦巻くとこでもう大変大変。私泣きすぎ。キモチワルイ。
いいなあ。かわいいなあ。あと猫飼いたい。
ことりもいいなあ。
飛影の肩に白いオカメインコがとまってたら可愛いよね。うっとり。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.20(火) | HOME |2005.9.15(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.20(火) | HOME |2005.9.15(木)>>

忍者ブログ[PR]