忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.22(木)
CATEGORY : [日常] 2005/09/28 22 : 41
久しぶりに高速バスに乗りトコトコおでかけ。
ボンヤリしたり寝てみたり外を眺めたりあと妄想したり妄想したり妄想したり
高速バスは結構好きです。飽きるという事はあまりない(6時間)。

お泊まりする家の犬さん、久しぶりに会ったので忘れられてしまったらしく吠えられる。悲しい。
でもすぐ触れるようになったのでヨカッタです。
犬の舌のぺろんとあたたかいやわらかい感触ってとてもいいよね。
いぬかわいい。いぬ。
あと今サラ「ファンタスティポ」などを観ましたが
なんという感想を持っていいか分からない位素晴らしい映画でした。
私にはあのセンスはたまらなく心地良いです。
DVD欲しくなった。そして踊りをマスターしたくなった。
しかし私はディズニーのパラパラすら覚えられなかった人間なのできっと無理。
いやほんともう訳わかんねーよファンタスティポ。
お前さいこうだよ。
酔っぱらってたからよく覚えてねーよごめん。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.23(金) | HOME |2005.9.26(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.23(金) | HOME |2005.9.26(月)>>

忍者ブログ[PR]