忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 20 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.23(金)
CATEGORY : [日常] 2005/09/29 00 : 44
ものすごい暑くて起きる。
昨日ファンタスティポ途中までしか観てなかったので最後まで観て
その後「笑いの大学」を観る。
星監督の解説付きはとても面白かったですが監督は「素晴らしい」と「美しい」という単語を言いすぎだと思いました。
しかしそんなん私が飛蔵本を読んでも同じ事を同じ位言うと思ったのでまあいいんじゃないの、と思います。
だって飛蔵は素晴らしいよね。
楽しかったのだけど、ありえない位早起きをしてしまったので(何故なら暑かったから)
(しかし常識で考えて朝の9時台は「ありえない」位早起きと言えるのかどうかが問題視される部分ではある)
ものすごく眠かったので特典映像の記者会見のようすとかその辺色々寝てたごめん。
栃木から愛知まではるばるやって来て、このような1日を過ごせる事はこのうえなく贅沢だと思いませんか?思いませんか、そうですか。
ダラダラゴロゴロするのが大好きなのでとても楽しかったです。
グアム旅行に行った際に、半日ホテルに閉じこもってポケモンをやっていた事があります。
それ位ゴロゴロダラダラするのが好きです。
飛影×蔵馬はもっと好きです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.9.24(土) | HOME |2005.9.22(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.9.24(土) | HOME |2005.9.22(木)>>

忍者ブログ[PR]