忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.9.24(土)
CATEGORY : [日常] 2005/10/04 02 : 13
今日はグルグル映畫館のライブです。ワンマンです。この為に愛知まで来ました。
会場に向かう途中、なんか見た事あるエンジェルヘアー(つまり天パ)だなーと思ったら兄貴だった!
説明すると兄貴とはグルグル映畫館のメンバーの一人でありドラム担当です。
客が会場に向かってるような時間なのになんでこの人は私服でウロウロしてるんだろうとたいへん微笑ましく思いました。
角を曲がる時にチラッとこっちを見たよね!見たよネ!とキャッキャしてきもいファンらしさを演出。
兄貴はオッサンなのにかわいらしいなあ。
会場に入って開場を待ってる時にもその辺をウロウロしていておいおいリハはいいのかよ、早くメイクしろよ、と思いました。

演奏が始まった瞬間の鳶(ボーカルさん)がなんかものすごく綺麗に見えて、
髪の毛が綺麗な紫色で始まったばっかなのでまだメイクも綺麗で
とても嬉しそうに楽しそうににこーって笑っててすごい可愛かった。ときめいた。
オッサンなのに。コンチクショウ。
でも鳶はかわいい。歌ってる時の動きとか手の仕種がとてもかわいい。
好きだなあ、と思ってちょっとじんわりしました。
あと真ちゃん(ギター)がいつもはあまり目立った動きはしないのに今日は何故かハジけていておかしかったです。
満面の笑みでした。
なんつーかこれはグルグルとはなんの関係もなくギターやベースを弾いている男の人の手が好きです。
いやいやいやいやギタリスト飛影とかなんて口が裂けても言いませんよ。いやいやいや。

内容は好きな曲たくさんやってくれたしものすごく楽しかったんだけどちょっと物足りなくもあり。
なんでだろう?お客さんが大人しかったからかなあ。
もみくちゃにされて汗ダクでベロベロになるのもそれはそれで辛いけど、お行儀良くしてるのも
なんとなくつまらないなあ、などと我が儘な事を考える。
でも楽しかった!好きな音楽を大音量で楽しく聴けるのは本当に楽しい。
最後にはいつもにこにこしてしまいます。

ライブ後は酒を飲みに行く。
黒龍飲みました黒龍。げへへ。
あー楽しかった!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.10.3(月) | HOME |2005.9.23(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.10.3(月) | HOME |2005.9.23(金)>>

忍者ブログ[PR]