忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 14 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.12(木)
CATEGORY : [日常] 2006/01/12 23 : 17
フと「ウエストサイド物語」のサントラが聴きたくなって入手して聴いていたら
すごい懐かしくて楽しかったです。
家にLDがあって、小さい頃さんざん見てたんだ。
「サウンドオブミュージック」とか「マイフェアレディー」とか「メリーポピンズ」とか
その辺ばっかりを見ていたので、きっとこれらで私のミュージカル好きな部分が形成されたのだと思う。
久しぶりに本編が見たい…しかしLD本体が繋がってないので見られない…
ビデオを借りてくるのはめんどくさい
そもそもビデオレンタルの会員カードを持っていない。
サントラだけですごい泣けてしまったのできっと本編を見たらえらい事になるでしょうなあ。
小さい頃はストーリーなんか把握できないから、音だけ聴いて楽しんでいたと思うので
今になって歌詞とかちゃんと聴いたらすごいすごいすごいいいのね。びっくりしちゃったわ。
せつねー。せつねーよバカ。
割と真面目に聴いてるつもりなのに、頭の片隅に飛影とか蔵馬とかいるので
ばかっ ばかばかっっ あっちへお行き!シッ!!
悲恋は好まないのでアレですがラブい部分はねえ、やっぱりねえ。あーもうだめだな。
あと飛影が歌うのかと思ったらもっとだめだな。きもちわりい。
あーいいよねラブってほんとうにいいよね
なんだよもう訳わかんないよ
もういいよばか
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.15(日) | HOME |2006.1.10(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.15(日) | HOME |2006.1.10(火)>>

忍者ブログ[PR]