忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 04 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.2(月)
CATEGORY : [日常] 2006/01/03 01 : 53
正月休みなのをいいことに寝すぎだ。
もともと睡眠大好きっ子ではあるけれど
だんだん寝てるのも飽きてきました。
だからって別にやる事もないし。
あ、そっか、お絵描きしてればよかったんだ!
失敗失敗。テヘッ☆
改めて考えると明日まで休みで明後日からまた仕事なんだよね。
落ち込むね。
いやいやいやいやいや落ち込んではいられないぞお仕事がんばるぞ!

上の文章を綴ってから
だって飛影は魔界で望みもしてないパトロールをやらされていて
蔵馬は蔵馬で人間界での生活があるからそんなしょっちゅう会う事もできなくて
たまに会えるからその時の嬉しさが何倍にもなって
アッチの方(親指を人さし指と中指の間に挟む)も盛り上がるってもんじゃないですかげへへへへ
などと脳内にお花畑が広がって5分程ボンヤリしてしまいました。えへへ。
なんかこうね、バネみたいにね、ギリギリまで我慢して我慢して我慢して
隊長、もう限界です!よし、ぶっ放せ!!
ドーーーン!!!!!
っていうね、うん、何を言ってるか分からなくなってきたね。
毎日一緒にいてラブラブな飛蔵もそれはそれでいいんですけどね。
お前結局飛蔵ならなんでもいいのかよ。という結論になってしまってごめん。
実際、飛蔵でラブがあるなら何でもいいんだごめん。
毎日一緒にいてラブが尽きないっていいなあ。
毎日が新婚気分。さいこうだね。
あと全然関係ないけどエロ漫画の修正ってどんなのがお好みですか。
私は黒い線で2、3ケ所消してあるのがいいです。
修正してないのが一番楽しいんだけど。
白線とか塗りつぶしとか輪郭だけボンヤリととか色々あるけど
個人的にはちゃんと描いてある所に黒線がピピッと入ってるのがいいなあと思う今日この頃。
誰に向かって発信してるんだこの日記。
その前に日記ですらないな。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.3(火) | HOME |2006.1.1(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.3(火) | HOME |2006.1.1(日)>>

忍者ブログ[PR]