忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 03 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.22(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/22 20 : 02
こないだの風邪は鼻にキタけど今何故か喉にキテいて咳が止まんねー
咳だけであと他は全然平気なんだけど
3回くらいゲホゲホした後にオエッてなりそうになるのがいやだ。
あー喉の奥がむず痒い。
酒でも飲んでテンション上げよう。

今日はだいたい寝てるかラーメンズのDVDを見ていました。
ラーメンズはかなり好きだ。
元々、あまり頭を使わないで済むバカバカしい笑いが好きなので
時々見ててダレるけど、でも好きだ。
ネイノーさん(小林)が好きで好きで好きすぎて何回も同じコントを見てしまう。
ネイノーさんやばいよ。ネイノーさん可愛すぎるよ。
「バッカじゃネイノー」の言い方と
『ネイノーさんご飯何がいい?』「ご飯?好きだよ」とか(『』は片桐)
『何が食べたい?』「紙」『紙?』「紙とかはやだよ」『紙とかはないよ』とか
なんかもう…ああだめだよネイノーさんかわいいよ。
あとバニーボーイ小林もかなり好きなので、ちょっとおかしい人を演じてる小林が好きなんだろうなあと思う。

ブラウザ落ちたのでやる気がなくなった20日(金)の日記
昼間→映画「THE 有頂天ホテル」を観ました。面白かった!
夜→さだまさしのコンサート。途中何度も咳が出てしにそうになった。宅間さんかっこいいよ。

ゆうべ絵チャットしたけど、すごい楽しかったです。
きもい程皆さんに告白しまくって満足しました。
だってホント、皆の飛蔵が大好きなんだ…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.24(火) | HOME |2006.1.21(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.24(火) | HOME |2006.1.21(土)>>

忍者ブログ[PR]