忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.24(火)
CATEGORY : [日常] 2006/01/24 22 : 42
咳が止まらないなー
でも、ついさっき風邪ひき蔵馬たんの可愛いお話を読んだので満足です。

昨日はドバッと雪が降ってびっくりしました。
お金をケチってノーマルタイヤのままなので遅刻ギリギリになりつつ親に送ってもらう。
帰りに時間つぶしに近くのドラッグストアまで歩いていって
最近日がのびたので5時半くらいだと、夕焼けがすごくきれいです。
頭の上は深い紺色で、西の空が朱色と黄色と水色と色々混ざりあってて
すっごい寒かったけどすっごい楽しかったです。
車の通りは激しいけど歩行者はほとんどいなくて、
なんて表現したらいいか分からないけどほんと楽しい。
誰の事を考えてこんなに楽しくなってるかはまあ言わなくてもわかるよね。

今日は東京事変の新アルバムを買ったよ。
やっぱり林檎さん好きだなあ。
今聴きながら絵チャットの絵の整理をしてるけれど
おとといあたり1人で盛り上がってたやつのフォルダが未だに怖くて開けられない。
がんばろう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.25(水) | HOME |2006.1.22(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.25(水) | HOME |2006.1.22(日)>>

忍者ブログ[PR]