忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/08/24 04 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.26(木)
CATEGORY : [日常] 2006/01/27 01 : 01
ずっと咳してるから、腹筋が若干引き締まった気がします。
気のせいです。
仕事中になんとなく、飛影さんの白いマフラーの事を考えたら
あのマフラー、っていうかマフラーなのあれは?
彼は一体どういうつもりで襟元に布を巻いているのか、
蔵馬なんかと違って種だのなんだの隠す必要もなさそうだし
コートを着てさらにひと手間加える煩わしさをなんとも思わないのだろうか、
そもそもあの形状は絵だといいけど実際どのような仕組みになっているのか、
とかなんかもう色々煮詰まって訳が分からなくなった。
まあそういう整合性とか考えちゃいけないんだろうけどね。
飛影は、ああいうデザインなんだよ。
私はあのマフラーはとても好きなので本当はどうでもいいです。
無造作にぐるぐるっと巻いてあってはしっこがペロッと垂れててもいいし
口が隠れる感じで巻かれてるのもいいし
自分で脱ぐ時、もしくは蔵馬たんがひっぱった時にスルッと流れて
そこから隠されていた肌が見えるととてもいいし
蔵馬たんは白雪姫だよね!
黒い髪、白い肌、赤い唇
飛影もそういうのあっていいと思うんだよ。
黒いコートに浅黒い肌、白い布(これはマフラーでもいいし包帯でもいい)
そして血の赤。赤い瞳。
あああああああいいなああああああああああ
文章が破綻してるけど気にしちゃいけないよ!
皆、雰囲気とかノリとかでなんとなく着いて来てくれ!
蔵馬たんは全部可愛いので黒髪でも赤髪でも緑の目でも黒い目でもホント全部好きです。
黒髪に緑の目ってのが結構いい。
飛影は赤い目がいいよね。ほんといいよね。色指定考えたひと本当にありがとう。
でも邪眼は金色がよかったな!
ちなみに全身邪眼の緑色の飛影さんもだいすきです。
あーなんかどうでもいいや。読み返さないで投稿してしまおう。
さっきから咳がヒン(ハウル)かケンケン(マッハGoGoGo)みたいだよ。おもしろくなってきました。
苦しそうに咳き込んでる蔵馬さんを、心配そうに見てる飛影っていいよね。
心配なんだけど、何をしていいか分からなくてそんな自分に苛ついてる飛影がいいね。
どこで話を区切ったらいいかわからないよ!
飛影×蔵馬の話をしだすと止まらないんだよ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<拍手 | HOME |2006.1.25(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手 | HOME |2006.1.25(水)>>

忍者ブログ[PR]