忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 08 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.27(金)
CATEGORY : [日常] 2006/01/28 01 : 23
今日はなんか仕事がとても暇でした。
やる事がある瞬間はドバッと忙しいんだけど
合間合間にポッカリ暇ができる。
あまりに暇なのでこっそりラクガキをしてしまった。
こんな事したの(この職場では)初めてだ。
団子じゃないよ。満月だよ。

昔のラクガキを見返してみて(2000年から2001年くらい)
これはひどい…!という感じの拙い絵だったけど(今もひどいモンだが)
勢いっていうか情熱っていうかものすごい力を感じた。
ある意味今より全然いいよ。
なにより、ものすごく楽しそうなの。
絵を描く事が楽しくて楽しくて仕方ないって感じなの。
描きたくて描いてるんだな、って。
正直、ちょっと落ち込んだ。今の自分はなんかちがう。
でもお絵描き楽しいって気持ちに変わりはないので、これからもがんばる。
ちなみにその頃のブームは封神とかポップンでした。
飛蔵に関しては女体化ハァハァだったらしく
乳やらセーラーやらロリ服やらそんなんばっかりでした。
違う意味で落ち込むね!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.28(土) | HOME |拍手>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.28(土) | HOME |拍手>>

忍者ブログ[PR]