忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 00 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.8(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/08 23 : 23
あーなんだろう。
2006年になってからというもの
己のひきこもりっぷりに磨きがかかりすぎてて嫌だ。
仕事と、それ以外には市内のユニクロ位しか行ってない。
初売りバーゲン終わっちゃうよ!ばか!!
一応来週あたり東京に行くかもしれないので
その時に明治神宮に行けたら行きたいな。
1人であの参道をざくざく歩く勇気があるだろうか。
正月早々1人で初詣かよ(実際まだ初詣に行ってないので)、みたいな。
まあ平気なんだろうな。
おみくじ(?)ひくの楽しみ。

あと肉がくいたい肉がくいたい肉が肉が肉肉肉
と騒いでいたので今日の夕飯はおにくでした!ヤッタネ!!
コマ切れになってて大層食べにくい形状のラム肉でしたがとても美味しかったです。
こっ これは…! ビミミーン!!
うちの家族に北海道の血は流れていないはずなのだが
うちではバーベキューというと大概ラムかマトンです。
ジンギスカン鍋でなく普通の鉄板で焼くので汁気でグズグズになるのだが
これはもうこういうもの、と幼い頃からそう育ったので別に気にはなりません。
ひつじ肉けっこうおいしいよ。
そんで風邪薬を飲んだから酒は御法度なんだが
私は今もうれつに酒を飲みたくてたまらない。
夕飯食べてから結構時間たってるし漢方薬っぽいやつだからおさけのんでもだいじょうぶかなあ
とか思いながら今のところグッと我慢の子です。
あーくそ、こうね、なんかね、脳内が勝手にね、飛蔵妄想の方向へね、
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手・メールフォーム | HOME |2006.1.7(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手・メールフォーム | HOME |2006.1.7(土)>>

忍者ブログ[PR]