忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 20 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.9(月)
CATEGORY : [日常] 2006/01/10 00 : 00
今日こそはッ
買い物に出かけようとッ
思っていたのにッッッ

なんかね、目が覚めたら1時過ぎててね、
そいでふて寝したら次に気付くと5時過ぎてたの。
テヘッ★
一度死んでみるといいかもしれない。
寝すぎて目が腐っちゃうよー。
親に叱られるかと思ったら
「あんたはホント、風邪ひいても寝てれば治る子だね」
と言われました。
どうやら具合が悪くて寝てると思われてたみたい!
おかげさまで風邪は順調に治っています!
と言うか元気すぎて今日は薬or酒、酒の方をとりました。
そんでさっきどうしても我慢できなくてペヤング焼きそばを食べてしまい
己で選んだ行為ですが若干後悔しています。

と、いうわけで風邪関連でコメント下さった1/4&1/9の方、ありがとうございました!
多分「心配して損した…」と思われるのでは?と懸念される程元気です。
ウザイことこのうえない元気さです。
私にしては真面目に薬も飲みましたし、前述の通り寝すぎな程寝まくりました。
本当に今年の冬は寒いです。ひきこもりもいいですがたまには外出して、
その時にはきちんとうがい&手洗いするよう心掛けたいですね。
ホントにありがとうございました!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.10(火) | HOME |拍手・メールフォーム>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.10(火) | HOME |拍手・メールフォーム>>

忍者ブログ[PR]