忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/27 14 : 13



2006.2.1(水)
CATEGORY : [日常] 2006/02/01 23 : 24
あー眠。と思って寝てたらもう2月になっちゃったよ!
早っ 月日経つの早っっ
年をとるってこういうことなのね。アンニュイ。
冬が好きで、特に夕方の4時半にもなると真っ暗になってしまうあの雰囲気が大好きです。
最近は6時近くでもまだうっすら明るいのでつまらない。

ここのところ、
「血が噴き出す寸前の真っ赤な肉の切れ目が好きで
 悲鳴を聞くと薄く笑うそんな子供」
というフレーズがすごくすごく気になってもやもやしています。
あーなんだろうこの気持ち。
愛?
今正しいのを確認しようと思って完全版手にとっただけで泣けてきちゃったよ…
恐る恐る薄目でチラ見したら変な声が出た。
あーやだなやだな。なんだろうこの気持ち。
…愛?
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.2.3(金) | HOME |2006.1.30(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.3(金) | HOME |2006.1.30(月)>>

忍者ブログ[PR]