忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.10(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/10 22 : 35
ねっ ねねねねね眠いんだよォおおおおおおおおお

ゆうべサークルカット描いたよ!
ここ最近で一番気合いを入れた!
冬コミで、使うか使わないか分からんが一応買っとこうと思って買った
コピックマルチライナーのほっそいのが役に立ちました!
今までカット類は筆ペンの先っぽでプルプル震えながら描いてたのでだいぶ楽ちんでした。
筆圧が異常に高いので普段づかいはできないけどなにかと便利だね。やったね。
しかし気付いた、必ずしもカタログに載る訳じゃないんだな…。
そんでお金は振り込んだのであと投函するだけです。
え?何?振り込みと投函といっぺんにやっとけって?まあね!
この辺のグズグズ具合が私のパーソナリティでありチャームポイントではなくウィークポイントであるよ!
宣言通りヒエー描いたよヒエー。
スペースとれるといいな!
そしてもう寝る。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.11(土) | HOME |2006.2.9(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.11(土) | HOME |2006.2.9(木)>>

忍者ブログ[PR]