忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 19 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.12(日)
CATEGORY : [日常] 2006/02/12 23 : 44
ゆうべ絵チャットにいらして下さった方々、ありがとうございましたー!
めさめさ嬉しかったです。
ただ、おもてなしをする管理人としてはイマイチだったと思います。
もっと盛り上げられれば良かったのですが。
私ばっかりが楽しくてもなあ。
でも、とにかくありがとうございました。

今日は骨董市に行ってきましたよ。
寒いの寒くないのって寒いに決まってるんだよばか!
古くて可愛いものがたくさん売ってて目移りしまくりなんだけど
そういう娯楽品?嗜好品?に金を払える程経済的に豊かではないんだ…。
私的には瓶が好きです。昔の化粧品とか薬とかの小瓶。かわいいの。
刀とかも無造作に置いてあってハァハァしちゃうよ!
鍔とか飾りとかいっぱいあるのよ。ハァハァ。
飛影って日本刀以外も使ってた気がするが、そんな事はどうでもいいよ!
日本刀似合うんだからそれでいいのよ!もう!!

母親がガラスのでっかい器と、鉢を買ってたから
後で金魚買ってきてブチこんでおく予定です。
うわ…楽しみ……
最近生き物に飢えてたから、金魚とかそんなんでもすごい楽しみ…

なんか文章がすごくダメだな。いつもダメだけど。
寝よう。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.15(水) | HOME |2006.2.11(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.15(水) | HOME |2006.2.11(土)>>

忍者ブログ[PR]