忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 20 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.17(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/18 01 : 00
あれ?16日は日記書いてないね。
記憶が欠落している。
と言うか多分寝てたね。多分じゃなくて確実に寝てたね。
眠いな。
飛蔵小説を読んでいたらなんだか泣けてしまって困った。
なんて事はない普通のえろシーンだったのに鼻水すすりながら読んじゃったよ!
もうやだ!ばか!!
「なんて事ない」「普通」さが良かったのかなあ。
あっでも飛影がすごい冷たいんだけど、普段の態度はものすごい素っ気無いんだけど
ごくたまに言葉や態度の端々に優しさとか愛おしさなんかが垣間見えてて
それもすごくよかった。
私がいつも描いているようなぐだぐだでデレデレの気持ち悪い飛影じゃなくて
ちゃんと原作に近いイメージのかっこよい飛影さんだったし
いいなあ…飛影……

すごい頭悪いな自分。まあいいか。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.18(土) | HOME |2006.2.15(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.18(土) | HOME |2006.2.15(水)>>

忍者ブログ[PR]