忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 21 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.20(月)
CATEGORY : [日常] 2006/02/20 21 : 54
昨日はトガシオンリー行ってきました。
ひ…飛蔵少なっ!て言うか幽白が少なっっ!!
でも欲しかった本は買えたし
お会いしたかった方々とも会えたのでとても満足しています。
つーか今回は本を買うより人に会いに行ったと言っても過言ではないね。
イベント終わってからもお茶したりご飯食べたりして
すごいすごいすごい楽しかったです!
こんな愚鈍な人間を構ってくれてありがとうございました!
もーオッサン嬉しがりだから図に乗っちゃいそうだぜ…。
浮かれてんじゃねえよこの虫ケラ!と思ったら早めに戒めて下さい。
ううう…だって飛蔵が大好きなんだもん…

買った本をホクホクと読み、でも3冊しか買ってないので物足りなくなって
自分の本とか読み出す始末…(最近やっと読み返せるようになった)
あと10年位前の本とかも引っぱりだしてきてモリモリ読んでいました。
なんだよ…何年前のだって飛蔵はイイよ……
そんで飛蔵に関しては涙腺がユルユルなので案の定大泣きしました。
切ない!飛蔵せつない!!
何なの?飛蔵って何なのよ!?なんでこの世に存在してんの???
なんで私はこんなに飛蔵が好きなの?何が、どう良かったの?
ばかみたい…。うーーーーーーーー
飛蔵大好き!泣ける!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<テスト | HOME |2006.2.18(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト | HOME |2006.2.18(土)>>

忍者ブログ[PR]