忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 21 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.28(火)
CATEGORY : [日常] 2006/02/28 22 : 51
ゆうべ絵チャットにいらして下さった方、ありがとうございました!
時間は短かったですが、とても楽しかったです。
やはり飛蔵好き同士はいいね…。しあわせー。
今日も気が向いたら多分いると思います。

今日はとても慌ただしかったな。
どれ位忙しかったかというと全然飛蔵の事が考えられない位忙しかったです。
く、悔しい…!
あんまり大した事はしてないけど少し疲れた。
しかしこの程度で疲れたなどと言っていては他の人に怒られてしまうよ!
あとゆうべ眠りに落ちる間際にいい感じのフレーズを思い付いたような気がしたんだが
もちろん起きたらキレイサッパリ忘れていました。
どうせだったら思い付いた事自体忘れてりゃいいのにさ…。
くっそー…。
今年はオンリー多いし原稿の為に色々考えておかなきゃね…。
1冊位はペンもトーンも入ってる本を出したいよね…。
うわあ。低い目標だね!がんばれ!(空元気)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.1(水) | HOME |2006.2.27(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.1(水) | HOME |2006.2.27(月)>>

忍者ブログ[PR]