忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 17 : 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.5(日)
CATEGORY : [日常] 2006/02/07 01 : 46
東京さ行ってきました。
寒かった…凍るに狂うと書いて凍狂…寒かったぜえ…
いや地元の方がよっぽど寒いんだが。
秋葉原をキョロキョロ上ばっか見て歩いて確実におのぼりさんでした。
アニメイトでイカした、イカレた?DVDも買いごまんえつです。
でも冷静な今改めてジャケットを見ると後悔の気持ちを隠せません。

飛蔵のお話たくさんできて楽しかったです!
うわーうわーうわー自分は飛蔵が好きだよ、だいすきだよ!!
飛蔵最高に楽しいよ!
なんかこうやって自分以外の方と飛蔵の話をできるだけでもかなり奇跡に近い嬉しさなのに
人間というものはよくばりで、まだ物足りないなあとか思ってしまうんですね。
飛蔵の事なら3日3晩夜を徹して語ったって語り尽くせない…!
とにかく楽しかったです。ありがとうございました!
インターネットってすごいぜ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.7(火) | HOME |2006.2.4(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.7(火) | HOME |2006.2.4(土)>>

忍者ブログ[PR]