忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 09 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.1(水)
CATEGORY : [日常] 2006/03/01 01 : 42
絵チャットのログを追加したら息も絶え絶えだよ!
でもちょっと楽しかった!
あとトップ絵も変えられたらさいこうだね。
なんたって3月3日は蔵馬たんのお誕生日らしいからね!
真偽やソースはさておきこの説は大変に可愛らしいので大プッシュしていきたいです。
南野君ってぇ〜、誕生日3月3日なんだぁ〜っ!って面と向かって言ってみたい。
とても白々しく。
最近は絵を描くのがちょっと楽しいのでこの勢いで原稿もできるといいなあ
まあ絵を描くのと原稿を描くのは似て非なるものなんだが。
とりあえず今はもう寝たい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.1(水)その2 | HOME |2006.2.28(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.1(水)その2 | HOME |2006.2.28(火)>>

忍者ブログ[PR]