忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/28 19 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.1(水)その2
CATEGORY : [日常] 2006/03/01 20 : 55
今日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ました。
面白かったです。
出だしの辺りは「ケッ 泣けるって聞いてたけどあんま大した事なさそうだな」と思っていたんですが
東京タワーがな…あれはいけない。反則です反則!!!
個人的に東京タワーには何の思い入れもないけどなんかすごいツボにきた。
やばいもん…だって東京タワーだもん…今思い出してもなんかじんわりする。
全体的にも結構良かったです。泣けたよ。くっそー泣けちゃったよ。
なんかみんな…必死でいいなあ。
ものすごくいい!最高!!って感じじゃなくて、地味にひしひしと良かったです。
途中ラブっぽいエピソードが入った時は、あーこれ飛蔵で使えたらいいなあなどと邪念も混ざりつつ。
何やってても何聞いても何見てもこんな感想ばっかだ私。
最初のツボが東京タワーで、最後の締めも東京タワーで
なんでこんなに東京タワーが泣けるのか自分でも分からない。不思議。


絵チャットが近々バージョンアップするようで、かねてよりの念願だった
ズーム機能が付くらしいので今から楽しみ!
IDで小分けにしてないで全部いっぺんにやっちまえよ!
あー楽しみ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.3.2(木) | HOME |2006.3.1(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.3.2(木) | HOME |2006.3.1(水)>>

忍者ブログ[PR]