忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 04 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.3.5(日)
CATEGORY : [日常] 2006/03/05 02 : 28
なんとかどうにかこうにかブログ設置に成功?
調子に乗ってブログペットとか置いてみたりして…
白い子は初期状態は可愛いけど、成長すると鼻が…!鼻がムカツク!!!
設定の仕方とか(ブログもペットも)訳が分からなくなって
途中、飛影みたいになるかと思ったよ!!!!!へへ!!!
あのCDはもう何年も聴いてないけど、なんで飛影はパソコン買おうと思ったんだっけ?
思い出せない…なんか愉快なおはなしだった事しか思い出せない…。
まあいいや。きっと蔵馬たんのエロいサイトとか見たかったんだよ
そうだよきっと、って許さーーーーーーん!!!!!!!
なんで?なんでよ!?なんで近くに本人がいるのにサイトとか見ようとするのよ!!
解せねー超解せねーなかんずく解せねー虎穴に入らずんば虎児を解せねー
飛影はそういう子じゃないはず、欲しいと思ったものは必ず手に入れる子のはず、

いやいやいやいやいやなんの話だい自分?
大丈夫か?

ああ、ブログねブログ。
今まで使ってたやつもそれなりに愛着がわいてるけど、
日記2つとか器用な真似はできないのでボチボチこっちに移行したいです。
綴られる内容は飛影とか蔵馬とか飛影×蔵馬とか飛蔵とかヒクラとか
つまり今までとなんら変わりはないです。
カテゴリもさ、普通の日記と飛蔵日記と分けようと思ったけど全部飛蔵に繋がっていくから
分けられないって気付いたんだ…へへ…
続きを読むとするとこうなるのね!なるほど!!
手探り状態にも程があるね!!!!!
あたまがわるすぎる…!!!
飛影×蔵馬
とか遊んでみたりね!すごい!すごいぞ!!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手・メルフォレス | HOME |2006.3.4(土)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手・メルフォレス | HOME |2006.3.4(土)その2>>

忍者ブログ[PR]